幸太郎の株式トレード日記

日経平均、ジャスダック平均、マザーズ指数、ダウ平均、ナスダック株価指数と株式トレードの結果報告日記


敬老の日で休場

      2015/09/23

先週末のアメリカ市場・ダウ平均290ドル安の16,384ドル

 
前日まで開催された FOMCでは中国は新興国を中心に世界経済の動向に警戒感が示された。
利上げは見送られたものの市場では想定以上に景気動向に慎重な姿勢を明らかにしたことで投資家の間に動揺が広がり、相場の見通しも変え始めたとの指摘もあり、売りが優勢となった。
建機のキャタピラーなどの景気敏感株や利上げでの業績期待が高まっていた大手銀行株、原油先物相場の下落で石油株などが売られた。
ダウ平均の終値は 290ドル、1.7%安の 16,384ドル。
ナスダック総合株価指数は 4日ぶりの反落となる 66ポイント、1.4%安の 4827ポイント。
 
 

東京市場・敬老の日で休場

 
敬老の日で休場
 

 - 売買レポート

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事