売買なし
2014/08/31
先週末のアメリカ市場。
昨日に引き続き、ドラギ総裁がヨーロッパ各国の国債購入について協議すると伝わったことでヨーロッパの懸念が和らいだことに加え、アメリカの実質 GDP速報値が市場予想を上回る前期比 1.5%増加となったことで、アメリカの景気が急減速するとの懸念が後退。
幅広い銘柄に買いが集まり、朝方から徐々に底値を切り上げる形で上昇し、午後は一段高となった。終値では 187ドル高い 13075ドルとなった。
今日の戦績
売買なし
今日もダウが上がっていたため売り戦略だったのだが、今日も売りでエントリーする該当銘柄がなかったようだ。
GoogleAdwords
GoogleAdwords
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。
関連記事
-
-
エントリーなし。JMNC、エプソン、マツダ、サイバーダイン、マーベラス保有。46,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均221ドル高の17,195ドル。東京市場・日経平均755円高の16,413円・東証マザーズ10ポイント高の883ポイント。
-
-
長谷工、双日、東芝、ピジョン、イオンディライト保有。34,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均241ドル高の17,615ドル。東京市場・日経平均87円安の20,720円・東証マザーズ9ポイント安の945ポイント。
-
-
SUMCO、マツダ、富士重工保有。140,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均79ドル高の16,416ドル。東京市場・日経平均225円安の16,819円・東証マザーズ27ポイント安の790ポイント。
- PREV
- ECBドラギ総裁の発言を受け欧米市場とともに東京市場も大幅高
- NEXT
- 売買なし