天皇誕生日で休場
2015/12/26
昨日のアメリカ市場・ダウ平均165ドル高の17,417ドル
一昨日に 6年10ヶ月ぶりの安値を付けた原油が大幅に続伸したことで、原油相場が底入れしたとの期待から、株式市場でも買い安心感が広がり、右肩上がりで上昇していった。
クリスマス祝日休暇を前に取引量が減少しており、相場が一方方向に動きやすい面があった。
また、7月~9月期の実質国内総生産(GDP)確定値は前期比率年率 2.0%増と小幅に下方修正されたものの、想定範囲内だったため、相場の反応は限られた。
ダウ平均の終値は 165ドル、1.0%高の 17,417ドル。
ナスダック総合株価指数は 32ポイント、0.6%高の 5001ポイント。
東京市場・天皇誕生日で休場
天皇誕生日で休場
GoogleAdwords
GoogleAdwords
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。
関連記事
-
-
ユークスを手仕舞いし、920円の損失確定。ミマキエンジニアリング、リアルコム、ナラサキ産業、アドバンストメディア、シライ電子工業、ソフィアホールディングスにエントリーしたものの約定せず。トータルの含み損は 252,000円。
-
-
東芝保有。2,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均350ドル安の17,596ドル。東京市場・日経平均125円高の20,235円・東証マザーズ9ポイント高の987ポイント。
-
-
国民の休日で休場
昨日のアメリカ市場・ダウ平均125ドル高の16,510ドル。東京市場・国民の休日で休場。
-
-
SHIFT、東芝保有。18,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均190ドル安の18,041ドル。東京市場・日経平均35円高の20,472円・東証マザーズ4ポイント高の958ポイント。
-
-
みどりの日で休場
昨日のアメリカ市場・ダウ平均140ドル安の17,750ドル。東京市場・みどりの日で休場。