建国記念日で休場。
2014/08/31
【昨日のアメリカ市場】
11日のイエレン連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言への関心が高かった。低調な経済指標が続いていることから緩和縮小に慎重な示すとの見方があった一方、発言を見極めたいとして取引を見送る雰囲気も強かった。
ダウは方向感に乏しい値動きをし、11時ごろには 60ドルほどの下落をする場面もあったものの、その後は少しずつ回復し、大引けにかけてはプラスに転じた。
ダウの終値は 7ドル、0.0%高の 15,801ドル。
【東京市場】
建国記念日で休場。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。
関連記事
-
-
SHIFT、東芝保有。3,000円の含み益。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均36ドル安の18,126ドル。東京市場・日経平均11円高の20,563円・東証マザーズ15ポイント高の958ポイント。
-
-
エントリーなし。JMNC、エプソン、マツダ、サイバーダイン、マーベラス保有。233,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均23ドル安の18,116ドル。東京市場・日経平均136円高の18,603円・東証マザーズ3ポイント安の875ポイント。