高値警戒感から利益確定売りに押されて小幅安
2014/08/31
昨日のアメリカ市場。
これまで大きく上昇してきたピッチの早さが意識され、目先の利益確定売りが優勢となった。また、ヨーロッパの債権問題への懸念が改めて意識されたことも重しとなった。
ただ、夏期休暇を取る市場関係者が多く、売買は閑散としたものだった。
ダウの終値は 3ドル安い 13271ドル。
東京市場。
新規の材料が乏しい中、また、夏期休暇で市場参加者が少ない中、高値が意識され利益確定売りに押された。
ただ、売買代金は 6981億円と非常に少なく、1日の値幅も 50円と狭く、非常に閑散とした状態だった。
終値は 14円安い 9156円。
今日の戦績
トレードなし
ダウは下げたが下げ幅が非常に小さかったためにトレードを行わないルールとなっている。
そのために、今日はトレード対象となる銘柄がなかった。
GoogleAdwords
GoogleAdwords
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。
関連記事
-
-
澤田ホールディングスを手仕舞いし、30,400円の損失を確定。燦キャピタル、エムティーアイ、ワイヤレスゲート、USEN、宮地エンジニアリングにエントリーするも約定せず。トータルの含み損は 175,353円。
-
-
SUMCO、マツダ、富士重工保有。207,000円の含み損。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均180ドル安の17,529ドル。東京市場・日経平均8円安の16,644円・東証マザーズ89ポイント安の1050ポイント。
-
-
エントリーなし。JMNC、エプソン、サイバーダイン、マーベラス保有。17,000円の含み益。
昨日のアメリカ市場・ダウ平均3ドル安の16,801ドル。東京市場・日経平均46円高の15,708円・東証マザーズ33ポイント高の906ポイント。
- PREV
- アメリカ景気の底堅さでドルが買われ日本株も買われる
- NEXT
- 特に材料がない中利益確定売りに押される