幸太郎の株式トレード日記

日経平均、ジャスダック平均、マザーズ指数、ダウ平均、ナスダック株価指数と株式トレードの結果報告日記


こどもの日で休場

      2016/05/29

昨日のアメリカ市場・ダウ平均99ドル安の17,651ドル

 
民間雇用サービス会社の ADP全米雇用リポートでは非農業部門の雇用者数の伸びが市場予想に届かず、中国などの景気動向にも警戒感が根強く、投資家がリスク回避の動きが引き続き続いている。
景気敏感株の代表格である建機のキャタピラーなどが下げ、原油先物は上昇したにも関わらず、石油のシェブロンは売られた。
ダウ平均は、寄りつき直後に大きく下げた後、すぐさま切り返し、下げ幅を 10ドルほどに縮小する場面もあったものの、再び下げ始め、14時を過ぎた辺りでは下げ幅が 141ドルになる場面もあった。
ダウ平均の終値は続落となる 99ドル、0.6%安の 17,651ドル。
ナスダック総合株価指数も続落となる 37ポイント、0.8%安の 4725ポイント。
 
 

東京市場・こどもの日で休場

 
こどもの日で休場
 

 - 売買レポート

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事